スポンサーサイト

-------- --:--


トロ、虹の橋へ。

2009-02-08 15:10

こんにちわ。
はじめにトロが本日2月8日午前10時頃、
虹の橋へ行きました。
1歳と約5ヶ月でした。

昨日から様態が悪く入院していたのですが
今朝急変して、息を引き取ったそうです。
見取ってあげることができなくて寂しい思いをさせてしまいましたが。
まるで寝てるみたいに安らかに目を瞑ってます。

トロに関してはたくさんの人が応援してくれて支えてくれました。
心から感謝します。

トロはすごくおっとりした子で
靴下や人形をせっせと運ぶんですよね。
いつもトゥギャにかじられて
たまにやり返すと強かったよね。
お風呂の中で寝ちゃったこともあったっけw
寝相ほんと悪くていびきかいて。
甘いものが好き
フェレットフェスティバルではチューブレース優勝という快挙!
かっこよかったよ~
1年半って短かったようなきがするけど
思い返すとたっくさん思いであるね。

あたしやトゥギャやみんなのこと忘れないでね。
もちろんトロのこと忘れないよ。
虹の橋でもおっとりするの?
たまには帰っておいでね~

コロちゃんとルルちゃんに会ったらよろしく伝えてね。

トロはほんとに可愛い子でした。
大好きでした。
ありがとう。いっぱいありがとう。

ブログ、今日で書くの終わりにします。
でもトゥギャと仲良くやるんで大丈夫ですよw
皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

No title

2009-02-08 22:26

久々にブログを見に来てみたら・・
とても残念なことになってしまったのですね・・
イタチレースで優勝した元気なトロちゃんを思い出します。
1歳5ヶ月という短い生涯だったけど、ミャーさんのなかではすごく大きな時間だったと思います。”本当にありがとう”その言葉がトロちゃんにちゃーんと届いているとおもいますよ!
今頃、天国についているかな・・
トロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

No title

2009-02-10 01:40

はじめまして。
トロちゃん・ミャーさん、闘病生活、お疲れさまでした。
トロちゃん、寝ているような姿とのこと、きっと穏やかに旅立っていったのでしょうね。

うちの子も、トロちゃんが旅立つ10時間ほどまえに、旅立ってしまいました。
イタツアから偶然立ち寄ってみたこちらのブログで、
うちのももさんにそっくりな(同じバタスコです)トロちゃんも、
数時間の差で旅立ってしまったとのことで、他人事とは思えず…
トロちゃんとうちのももさん、虹の橋で、出会って、
びっくりしているかもしれませんね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. URL
  2. aki #Q1x9oePI
  3. Edit

トロちゃん、FOREVER!!!

2009-02-15 01:25

お悔やみの言葉が遅れてごめんなさい。
トロちゃん、輸血で元気になれるのでは?と
思っていたので、ショックでした。
トロちゃんと言えば、チューブレースで優勝!の
元気いっぱいなイメージだっただけに・・・
心からご冥福をお祈り致します。
  1. URL
  2. ちぇり~ #tHX44QXM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

