スポンサーサイト

-------- --:--

皆様こんにちわ~!!!
お久しぶりです( ゚∀゚)o彡°
一時トロが旅立ってからもうブログなんて・・・
って思ってたんですが、いつまでもクヨクヨしてられない!
って思いましてリニューアルOPEN致しました!
URLは変わってないので引き続きよろしくお願いします_〆(・ω・)

さてさて、トロがいなくなってもう2週間経つんですよね。
寂しいけど我が家には新しい子が増えてたりするんですよね。
ビービー泣いてるあたしにトロがめぐり合わせてくれたのかな?
って密かに思ってます~www

さてさて、うちの新入りのゴローちゃんです★
以後お見知りおきを・・・
はじまましてゴローです
ゴローちゃんですね、生後10ヶ月の男の子なんです
トロの思い出の地であるたまいたちに一人ふらっと行ったら
発見してしまったんです( ;∀;)
マーシャルの子って初めてだから首のチップが
ぽろっといかないか心配です・・・www
そんなゴローちゃん体重1200Gもあるので
トゥギャ潰れてます・・・www
でもトゥギャとも仲良くしてくれているのでよかったです★
仲良くやってます
なんかこう見るとトロちゃんみたいですね・・w
遠い親戚かなにかだとうれしいな~♪

トロがいなくなってからすぐのお迎えになったけど
トロの代わりはどこにもいないし
探すつもりもないからね!
トロはトロだから((´∀`*))
安心していつでもかえっておいでね~♪


そんな感じで明るい話題お届けできたかな?
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

はじめまして^^

2009-02-26 05:04

こんな時間に失礼します・・・

我が家も12月に虹の橋へ渡って行った子がいます。
そして、新たに我が家へ来てくれた子もいて、
お気持ちお察しします。

悲しみがなくなったと言ったら嘘になるけど、
今いる子達へその分愛情注いでいきましょうね♪

ではでは♪
  1. URL
  2. ay #-
  3. Edit

2009-02-26 12:26

何度も覗いて、
何度もカキコしようとして、
でも どう言葉にしていいかわからなくて、
結局、ずっと 何も書けずにいたのでしが・・・
今日 やっと言葉にできるよ。

おかえり、ミャーさん。

心にムリをせず、ゆっくりゆっくり浮上してね。
それからゴローさん、はじめまひて♪
病気や怪我をせず、元気に育つんだど~~!
  1. URL
  2. 3号 #thwCMBK6
  3. Edit

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

2009-02-26 16:34

ミャーさぁぁぁぁぁさん!
私がブログを放置ってる間に大変な事態になっていたのですね・・。゚(゚´Д`゚)゚。

トロちゃんが虹の橋に旅立ったなんて。。
全く知らなくて。。ごめんなさい(´Д⊂ヽ

ミャーさん、さぞお辛かったでしょうね。
トロちゃんが苦しい思いをしてたこともわからなかった自分にものすごく腹が立ちます。
もう涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、トロちゃん今ごろは虹の橋で元気にピョンピョン飛び跳ねて楽しく過ごしてるでしょうね♪

ミャーさんも元気を取り戻したようで、ホッとしました。
そしてゴローちゃん!
なんて愛らしいお顔でしょー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そのまま食べちゃいたいくらいです(´∀`*)ポッ
これからも、遊びに来させてくださいね┏○ペコ
  1. URL
  2. ヨチ #-
  3. Edit

2009-02-26 23:36

天国に行ってしまったトロちゃんもさぞミャーさんが元気になって安心しているだろうな(*^_^*)
ゴローちゃん、大きいんですねっ(笑でもお顔があどけなくて可愛い♪
生後10ヶ月なら、まさにやんちゃ盛りで食べ盛りでしょうね。
トゥギャちゃん、ゴローちゃんの可愛いお姿、また楽しみにしていますね♪
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

Re: お返事( ゚∀゚)

2009-02-27 02:11

> ★ayさん★
>
> 亡くなられたニョロさんご冥福祈ります。
> こんな辛い思いするならもうフェレットはいいや、
> なーんて思ったりもしちゃったんですけど、
> 辛い思いも思い出に変わりないし、
> なによりずっと一緒にいたトゥギャのが辛いと思うんです。くよくよしてられん!
> お互い元気にいきましょうね( ゚∀゚)


>
> ☆3号サン☆
> 見守っていてくださったんですね・・・
> ありがとうございます( ;∀;)
> トロがいなくなって数日仕事にもいけずこもってたんですが、みなさんのブログで元気出てきて
> 思い出の地に出発してきました( ゚∀゚)
> ゴローさんトロさん並にナニ考えてるかわかんない子です。おやつ食べないし・・・w
> なるだけ明るい話題でいくんで覗きに着てください( ゚∀゚)


>
> ★ヨチサン★
> いえいえ、そんな( ;∀;)
> もう私は大丈夫なので♪
> トロのことだから虹の橋でお昼寝してると思いますw
> 更新日記見ましたが久々に見るロングたんも十分食べたいですよ(。-∀-)ニヒ♪
> ゴローさん是非お召し上がりくださいw
> かなりボリューミーですけどねwww


>
> ☆まきまきサン☆
> ベビーからだとトゥギャ様にやっつけられちゃいそうなんで・・・wあえて大きめなゴローさんでw
> いやぁ、もうやんちゃ通り越してグレた息子並みの暴れっぷりですよww
> でも実はタレ顔というね・・・w
  1. URL
  2. ミャー #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

