スポンサーサイト

-------- --:--

なんかたまにはいいかなって思って自分の日常的な
記事も書いてみちゃいます( ゚∀゚)

実は、今週の火曜にオヤシラズというものを
引っこ抜いてきました・・・。
も~4本きちんと生えちゃってくれてるもんだから
口の中いっぱいいっぱいでしたので・・・
手始めに一本・・・

簡単なものだろうと思ってたんですが、
なめてましたね( ;∀;)
思ったより丈夫な歯ででっかくて骨に食い込んでるもんだから
1時間くらいかかりましたよぉ・・・
バカなあたしはお風呂入ってから行ったもんだから
結構良くて麻酔切れるし出血止まらないしで最悪( ;∀;)

もう嫌だ~(´;ω;`)ウッ…
でももう1本ぬくんですよ~・・・
今から憂鬱ですwww

でもこの抜いた日、本当は安静にしてなきゃイケナイんだけど
ちゃっかり飲みに行ってきましたけどね( ゚∀゚)
お酒大好きなんで・・・wwww

あきれまちゅ~
まったくなにやってんでちか・・・(;´∀`)ヤレヤレ
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

