
-------- --:--


参りましたよ~

2009-04-18 13:54

ゴロー様
ひさしぶりですぅ~。
いやぁ~参りました((´∀`*))
先日自転車に乗っていたところ歩道によくあるポールさんという
やからに激突しまして、全治3週間の怪我をしてしまいましたw

酔ってた訳じゃないですよ?
はしゃいでたんですwwww

まぁ、フェレットフェスティバルには間に合うしいっかな~((´∀`*))

トゥギャ様

「日頃の行いが悪いでしよ~」

まぁ、そんなこと言わずに~
仕事もできないんだからいっぱい遊べるでしょ~?

ゴローが遊ぶよ~

「しょーがないからゴロー様がかまってやるでし」

さぁ!!!!!!

「さぁ!!!遊ぶでし!!!」


どーでもいーから足はやめてね~。
ゴロたん重いから・・・www


とまぁ、こんな感じに過ごしてます。
松葉杖つきながら副業・・・パチンコなんぞいってますんで
元気もりもりですわ~((´∀`*))

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント

2010-02-05 06:04

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

承認待ちコメント

2012-11-21 13:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012-10-26 08:33
