スポンサーサイト

-------- --:--

ど~~もぉ~~~( ´艸`)

トゥギャの下痢事件から1週間程経ちましたね~

すっかりウ●チ様はモリモリになりました(。-∀-)ニヒ♪

よかたよかたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は昨日のお話ですよ~

昨日は昼間ちゃんだったため、モグの仕事が午前中で終わりました

ミャーは仕事だったので、帰りに迎えに来てもらうと・・・

まぁ!!!可愛いお子ちゃまと一緒

会社の人の娘さんでした(。-∀-)ニヒ♪

隠し子ちゃいますよww

みんなでご飯に行こうということになり、ママを我が家でまつことに!!

フェレずが見たかったみたいで喜んでました

なんとトロちゃんとの激写が・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。

デジカメアルバム 411


いつからあなた達そんなDeepな関係に・・・

およよよよ???

デジカメアルバム 407


なんかくわえてますね・・・

そうなんですよ~~、ウヅキ(お子ちゃま)がミルクケーキっていうお菓子を食べてたら

トロも~~~~~!!!!!

ってなったみたいですね

まぁビックリww

試しに差し出すと・・・・

デジカメアルバム 410


なめますまめます!!!

ひたすらなめます!!!!!!

デジカメアルバム 409


しかも立ってる~~~~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

トロは足腰よわよわ~~~んだったから嬉しい

人間用だからすぐ取り上げましたけどねムフッ((´∀`*))

トロは甘いものが好きみたいですん*:.。☆..。.(´∀`人)


新しい発見がある日でしたねww

デジカメアルバム 408


ちゃんちゃん
スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-12-07 00:42

ミャーさん、こんにちは!
早速、遊びにきてみました(*´∇`*)
2フェレちゃん、名前が笑えます~!
トゥギャ子ちゃんはトゥギャザーしようぜのトゥギャ?
トロちゃんは大トロのトロ?
また、寄らせていただきたいと思います( ´ ▽` )ノ
  1. URL
  2. まきまき #-
  3. Edit

2007-12-07 14:28

こんちわ★
トロ子ちゃん、可愛いですね( ̄m ̄*)

最近またベビお迎えしたい症候群がフツフツと・・・
あぁ、やっぱ小さい子はステキ( ̄∀ ̄*)

それにしても最後のキョロさんは???
  1. URL
  2. Meg #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

