スポンサーサイト

-------- --:--


麦茶。

2007-12-08 22:09

携帯なくした~~~~ヽ(´Д`)ノ


やっちまいましたよ・・・

昨日母親と横浜ワールドポーターズで飯食って、デトックス行ってきましたよ。

気づけば私の可愛い可愛い命の携帯様がいないよ。

なくしたよ。

ショックでショックで・・・

しかも携帯なくしたのここ2年間のうちこれで3回目です。

そんだけおっちょこちょいなんだよあたし・・・

携帯様の中には可愛いフェレずの写真もいっぱいあったのに・・・

とりあえずFOMAカードだけ再発行していただきました。

肝心な本体はないよww

アナログ化したよ(。-∀-)ニヒ♪





はぁ・・・・

元気の出る話題にしようかね・・・

さっき、麦茶を飲んでると、トコトコとやってきました。

トゥギャ嬢ですねぇ。

するとなんと!!!!!

デジカメアルバム 412


飲んでるじゃありませんか!!!

かなりグビグビしてました。

やめません。

デジカメアルバム 413


うまいのか?

うまいよな。

麦茶だもん。

しかも更にはこぼしたものまで飲む。

デジカメアルバム 414


どんだけ~~~~((´∀`*))

まぁ、麦茶はカフェインとかないし水に近いから大丈夫だよね?

ちなみにトロ王子は美味し食べてた生どらやきに興味心身でした

さすがにあげなかったよ~~~ん(。-∀-)ニヒ♪


スポンサーサイト

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

コメント

2007-12-09 11:17

ミャーさん、おはようございますっ!

携帯3回も無くしたんですか。(汗
わたしも6年前だけど1回、無くしたことがあって
すっごい泣きましたよ。。。
しかも好きな人と初デートの時に。ヾ(;´▽`A``
恥ずかしい思い出です。(笑

でも、最近ケータイ高いみたいなので気を付けてくださいね♪

フェレットって麦茶、大丈夫なんですか?
うちはサントリーの水だけです。
飽きないのかな?って思いながら・・・(´・ω・`;)

  1. URL
  2. よっぴぃ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

