
-------- --:--

ちゃーーーっす*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は2匹を釣れてたまいたちに遊びに行きましたよんq(。・ω・q)(p・ω・。)p

久しぶりの車に大人しかった~

しかもトロちゃん、前回まで大丈夫だったのに今回・・・・

デブになったせいか、ハーネスが回りませんでした・・・

仕方なくそのまま行ったけど、大人しかったからヨカタ

たまいたちではトリミングしてもらったよん

シャンプー&爪きり&耳掃除

綺麗になったところで今回は・・・・・・

たまいたちの子と遊ばせていただきました

じゃじゃ~~~ん

おかき君登場!!!


おかき君です( ´艸`)ムププ

この子・・・めちゃくちゃデカインデス!!!!

トゥギャと同じ昨年の7月生まれの子なんだけど、

1.6キロらしいですwww

トロやんもでかいと思ってたけど、でかい・・・・

トゥギャの2倍くらいwwww



あんまり大きさが伝わらないと思うんだけど・・・

仲良く戯れてました

普段かなり大人しいというおかき君、フェレにも噛まないらしいです。

しかし・・・・トロやんがトリミング中・・・・・・



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

お前何してんだよ!!!

トゥギャがおかき君に噛み付いてるし・゜・(PД`q。)・゜・

少なくともおかき君、売り物だぞ!!!www

しかもおかき君もやり返す!

プロレスごっこ始まってましたwww

店員さんもビックリww

ミャーは色んな子と戯れて幸せ

2匹は綺麗になって幸せ

モグは運転手でお疲れwww

久しぶりのおでかけで楽しかった~



たまいたちにいた子達です(。-∀-)ニヒ♪
デジカメアルバム 498


デジカメアルバム 499


色んな子達がまだまだいっぱい

癒されるから是非一度行ってみてね

今日はこれからキャリー用のハンモを作るぞ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加中

皆様のワンクリが2匹の興奮を呼びます





よろしくお願いします_〆(・ω・)







テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

公園公園♪♪

2007-12-16 16:42

なんか久しぶりぃ(。-∀-)ニヒ♪

なんだかブログ書くのとっても久しぶりな気がする

昨夜はモグちゃんらとクラブに行ってきた

初クラブ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よくわかんなかったよww

さてさて、今日は久しぶりにモグも休みなのでトロ様の公園デビューしてきましたよ

公園に行くたびにフェレずは注目の的ですねwww

小さい子にねずみさ~~ん言われてたよww

a.jpg

「はじめてのお外でしゅ~~~

a_20071216161353.jpg

「草がたくさん生えてましゅ~~~

a_20071216161625.jpg

「なに見てるんでしゅかヽ(`Д´#)ノ」


草に興味津々でやたらと穴ぼこ掘ってましたねww

気づくと顔まっくろだったりww

トゥギャはモグちんが見てましたw

a_20071216162253.jpg


トゥギャは2回目だけあって慣れてますね!

めっちぇ走り回ってましたww

こっちが疲れちゃうww

a_20071216162545.jpg


おすまし~~~

トロちゃんまったく走らない・・・

トロトロ・・・歩いてました。

そんな中でも2匹じゃれあうんですよ~

a_20071216162806.jpg


じゃれじゃれ・・・

a_20071216162957.jpg


じゃれじゃれ・・・

a_20071216163154.jpg


ぷいっ!!!



いっつもトゥギャに飛び掛られてますねぇ~~~

そんなフェレずも最後はお疲れのようでお寝んね

a_20071216163752.jpg


ねむねむ~~~

a_20071216163926.jpg


ねむねむ~~~

帰りはモグちゃんの帽子の中に入って帰りました( ´艸`)ムププ

a_20071216164137.jpg


そして今おうちでグッスリで~~~す(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

公園でびゅ~( ´艸`)

2007-11-16 20:01

どんもぉ~~~~( ´∀`)

今日は先日のトゥギャの公園でびゅ~のお話しまーす

我が家から少し歩くととっても大きな公園があるんです

前々からその公園は99shopへ行く近道ということもあり、通過してました

いっつも色んなわんちゃん達が走り回ってます。

その公園にいたち進出!!!

うちのトゥギャはお家の中だとこれでもかっ!ってくらい暴れるんですが、

一歩外に出るとビビリビビリ・・((´∀`*))ヶラヶラ

ブルブル震えながらも連れ出しました。

この日はモグちゃんもお休みだったので、2人と1匹でGOGO

とりま草むらで離してみました( ´艸`)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

くっくっくっと言いながら走り回るではありませんか(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

すぐ止まるけど…www

公園でびゅ~①


しばらく色々物色しつつ遊んでました( ´∀`)ゲラゲラ

しかしまぁ、トゥギャもまだ子供なんですね( ´艸`)

しばらくするとやたらモグのひざの上に…

今までこんなことはありえないから何??と思っていると・・・

こやつ・・・・・・・・

眠り始めました*:.。☆..。.(´∀`人)

キュン死するかと思いましたよwww

公園でびゅ~②


それからは遊ぶことなくひたすら膝の上、

ミャー達もめったにないことだから受け入れてましたよ

見てこの眠そうな…

公園でびゅ~③


結構なこと遊んだので、お家に帰りますか( ´艸`)ムププ

今日の収穫はトゥギャのお膝でゴロン♪

キュンキュンキューーーン

モグたんの帽子の中に入って、帰りますた(。-∀-)

公園でびゅ~④


お家に帰ってからは、さっきのは・・・??

ってくらいガブガブ噛みました

まっ、気まぐれトゥ~たんですね(。-∀-)

憎めない奴です。

今日もお疲れ~~~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。

おやすみんしゃい

デジカメアルバム 318




テーマ:フェレット
ジャンル:ペット

